こんなおりものに注意

おりものの悩みは本当にデリケートだと思う。こんな病気を自分で持っていると、本当に辛くなると思うので、なんとかして改善を図ろうと思うのですが、なかなか自分では解決できないところがあります。

血が混ざっている時なんか「ヤバイ!!」と思うのですが、排便や生理前に少々血がまじるのは正常です。ただし、茶色になっているときは子宮や卵巣のガンなどの病気による不正出血の疑いがあるために注意が必要だと思います。

それから泡立っていることも匂いがあることがあるために注意。緑がかった黄色で泡が混ざったおりもので、悪臭が強い時はトリコスモナスの疑いがあるかも。

おりものの量が増え、外部に痒みや痛みを伴うおそれがあるために十二分に注意が必要になると思います。

[PR]
by kuwanarisknw | 2014-11-11 17:42
←menuへ